台南 キンメン王ラーメンと臭豆腐

前に誰かが言っていた、
大同路を南下すると、
道端にキンメン王がある、
赤い看板に注意。
次は青草の臭豆腐、
爽やかで皮はサクサク、
一皿たったの三十元、
食べなきゃ損だよ。
満腹で店主と世間話、
気さくで感じがいい、
店は遠いけど行く価値あり、
美食に距離は無関係。

前に誰かが言っていた、
大同路を南下すると、
道端にキンメン王がある、
赤い看板に注意。
次は青草の臭豆腐、
爽やかで皮はサクサク、
一皿たったの三十元、
食べなきゃ損だよ。
満腹で店主と世間話、
気さくで感じがいい、
店は遠いけど行く価値あり、
美食に距離は無関係。