台南 丼太郎
先日人が話しているのを聞き、
今夜は時間があったので訪ねてみた。
大同路の公営住宅のそば、
レンガの上に店が立ち並ぶ。
看板にはチキンカツ丼とあり、
一客注文して味わってみた。
唐揚げは小さすぎず、
香りもまずまず良かった。
ご飯の横には数種の付け合わせ、
切った卵に千島ドレッシング、
海苔、キュウリ、たくあん、
最後に味噌汁が一碗。
たぶん私が選り好みするせいか、
まあ普通といったところ。
個人的な採点をすれば、
七十二点が妥当だろう。
先日人が話しているのを聞き、
今夜は時間があったので訪ねてみた。
大同路の公営住宅のそば、
レンガの上に店が立ち並ぶ。
看板にはチキンカツ丼とあり、
一客注文して味わってみた。
唐揚げは小さすぎず、
香りもまずまず良かった。
ご飯の横には数種の付け合わせ、
切った卵に千島ドレッシング、
海苔、キュウリ、たくあん、
最後に味噌汁が一碗。
たぶん私が選り好みするせいか、
まあ普通といったところ。
個人的な採点をすれば、
七十二点が妥当だろう。