台南 キウイアイス店

夕食の餃子は少なめで、
夜食でやっと満腹、
物足りずに店を探し、
府前通りを掃くように歩く。
このアイス店は前から聞いていて、
フルーツアイスが大きいとか、
六皿頼めば一皿無料、
店主は笑いながら言う。
各種ジュースに盛り合わせ、
友達が好き勝手に注文、
少し高いが新鮮で、
サービスもなかなか良い。
もしリリーの汚さが嫌なら、
またはあそこがうるさすぎるなら、
場所を少し変えてみて、
ここも検討に値する。

夕食の餃子は少なめで、
夜食でやっと満腹、
物足りずに店を探し、
府前通りを掃くように歩く。
このアイス店は前から聞いていて、
フルーツアイスが大きいとか、
六皿頼めば一皿無料、
店主は笑いながら言う。
各種ジュースに盛り合わせ、
友達が好き勝手に注文、
少し高いが新鮮で、
サービスもなかなか良い。
もしリリーの汚さが嫌なら、
またはあそこがうるさすぎるなら、
場所を少し変えてみて、
ここも検討に値する。