府連東路の店、 路地の角で目立たず、 前に誰かに聞いて、 今日の昼にふらりと。
名物はミルク鍋、 それを目当てに来た、 ミルクの香り豊か、 ただ提供が遅い。
具材はまあ普通、 面白半分で試す、 良くもなく悪くもなく、 興味あればどうぞ。